10月2日㈰10時よりオープンスクールを開催いたします。

入試広報

10月2日㈰10時よりオープンスクールを開催いたします。

授業体験、クラブ体験、カフェ(ランチ)体験、校内案内、個別相談ができますので、東京女子学院のさまざまな学校生活の雰囲気を肌で感じてください。

受験生・保護者の皆さまには、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。新型コロナウイルス感染症予防対策として、来校時には検温、手指消毒をさせていただいたうえ、受付をいたします。受付票を印刷してお持ちになりますとスムースに受付ができます。生徒、教職員が全力を尽くして皆様のご対応をいたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

オープンスクールの詳しい内容はこちら

高等学校個別相談では、推薦入試(単願・併願)、併願優遇の基準や一般入試などに関することやコース、単願併願に迷われている方もぜひご相談ください。中学校の成績表のコピー、(取得していれば、模試成績表等の資料や検定の合格証、その他学習やスポーツの成果を証明できるもの)をご持参ください。

お申込みは、下の参加申込ボタンからお申込いただけます。miraicompassのサイトに接続します。初めてご利用の際にはID登録が必要となります。このIDはインターネット出願時にも利用できます。

中学校オープンスクールの申込はこちらから 高等学校オープンスクールのお申し込みはこちらから

一覧へ戻る