TJG 東京女子学院 中学校 高等学校

お知らせ

熱血Danceアカデミーをご覧いただきありがとうございました。

2014年7月15日14:45 |

7月13日に放送された熱血Danceアカデミーをご覧いただけましたか。

ご覧になられた皆さんありがとうございました。

放送にあたって、本校の最寄駅(西武新宿線武蔵関駅)、南北の各商店街皆さまにポス

ターの掲示をお願いしたところ、快く受けていただきました。

中には大きく引き伸ばしたポスターまで作っていただき、通勤・通学や買い物の方々等に

とてもいいアピールができました。ありがとうございました。

放送後は、学校をはじめ教員に電話やメールが沢山ありました。

特にうれしく思ったのは、卒業生からの連絡です。普段は意識しなくても、母校を愛する

・応援する気持ちが伝わってきました。

また、友人から放送があったことを後から聞いて、録画したものを是非見たいとの連絡も

いただきました。

学校で録画をしてあり、少し先ですが、芙蓉祭(9月20日・21日)にはご覧いただく機会

予定でいます。

もしかしたら、もう一度皆さんの前で踊るかもしれません?

是非、卒業生はもちろん、受験をお考えの皆さんに芙蓉祭にお越しいただければと考え

ております。

紙面を持ちまして、ケント・モリさんはじめダンス講師の皆様、テレビ東京・制作会社の

皆様、近隣・教育関係者の皆様のご支援・ご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

DSC_7333.JPG