TJG 東京女子学院 中学校 高等学校

Photo Gallery

Photo Gallery:2013年9月

芙蓉祭の次は... 体育祭に向けて、グランド整備がはじまりました
芙蓉祭 当日④ 理系女子?実験教室もあります
芙蓉祭 当日③ 2日目の今日も暑くなりそうです 甘味処でかき氷はいかがですか?
芙蓉祭 当日② カフェテリア以外の教室にはおだんご屋さんも
芙蓉祭 第1日目① 待ちに待った芙蓉祭!華やかなオープニングです
芙蓉祭 前日 カフェテリアで先生と打ち合わせ 今年は何が食べられるのでしょうか?
芙蓉祭まであと3日 装飾の準備も整いましたか?
第68回 東京都合唱コンクール 銅賞です! 外は暗くなりましたが、生徒たちは明るい笑顔です
芙蓉祭まであと7日 合唱部の練習 (鏡越しに撮ってみました) 明日の文京シビックホールにて行われるコンクールに向けても猛練習 コンクールは12時ころ発表です  
芙蓉祭まで あと8日 芙蓉祭の当日に配布する「パンフレット」の表紙です
芙蓉祭 展示部門(華道)の練習風景 芙蓉祭まで あと9日 生徒も教員も力が入ります
実りの秋② はなみずきの実は、赤くて小さな実なんですね 右のオレンジの実はやまぼうし でした
実りの秋 これは何の実? 校門から昇降口の間の道に落ちていました
大学進学相談会 生徒たちは真剣に進路と向き合います (H25.9.2)